こんばんわ!
二回目の稽古場日記!

10月のハートレンジャーの公演を経て、再び12月、終幕ノ総譜にてハートイエロー・黄桜愛理を演じさせていただくことになりました、山下夏生です( ^ω^ )

{29F09CAD-0EFE-4381-A817-A8D5C746D6D0:01}



続けて出演させていただくことは本当に光栄なこと。
演出の桃さんをはじめ、平熱さんにとって大事なこのハートレンジャーの舞台がかけがえのない作品になるよう私も精一杯力を注ぎたいと思います!

そして、前回に引き続き、ハートイエローの相方はどうじょう拓人さん!!
10月公演を観て下さった方々には黄桜の乙女なところとかお茶目?なところとか、他にももっともっとインパクトある一面をお見せできたのではないでしょうか、、(笑)

{1BD9FB56-B465-49AD-9FE4-B4DFA529980F:01}




今回は完結編とゆうことで、今までの集大成なわけで、前回よりもっとパワーアップした黄桜を見せれるように、そして"魅せれるように"、一生懸命努めます*(^o^)/*

{69F508F4-235F-4D33-A099-207D7B3F1603:01}




終幕の稽古が始まって、のっけからアクションやらダンスやらで盛り沢山の稽古となっていますが、
毎日いい汗をかけてるなーって思います。
だからこそもっと鍛錬していいものが見せれるように残りの稽古も頑張ります!

たくさんの人にハートレンジャーの世界が伝わりますように、、!


それでは!
これからの稽古場日記もお楽しみに❤️


山下夏生