いつも平熱ブログをご覧頂きありがとうございます

前作に引き続き、終幕ノ総譜でも紫薔薇 仁を演じさせて頂きます咲楽星太です。
{797FD9EF-6E88-44EF-AB66-971EDAA5E7A6:01}


今作はハートレンジャーの記念すべき最終作


ということは気合いが入らないわけがありませんね

前作でみせきれなかった魅力も詰まっている作品だと思います
{FA7AC2D4-68B5-476A-A3E1-F80EB9180E38:01}


最高の作品にするためにみんな全力で稽古に励んでいます

そんなモチベーションが高い空間に身を置けるのが嬉しくて毎日充実した時間を過ごせています
{7D68F1F7-DB0B-4183-81E7-BB7B4AD92E2F:01}


絶対に観に来て欲しい
{FF8978DB-AFAE-442E-975F-4C8AD1D10A82:01}


アクションを歌をダンスをお芝居を僕らを観に来て欲しいです

こんなにみんなに観に来て欲しいと思わせる作品は初めてかもしれません

僕にとって人生最高の舞台になる予感しかしません

{215BE30A-2DD1-4575-875C-5D8B1000709C:01}

{0D99B5D7-A844-4A04-B822-95B901DD12F5:01}