どうも!初めまして!!
蒼井優奈(あおいゆな)役の前川昂哉(まえがわたかや)です。



この度はハートレンジャーの最終章にいきなり出演します!笑

大半の役者陣は前回から引き続きらしいので戸惑っていますが、

まー!みんなの優しいこと!
懐が深い!ほんとビックリ!

そんな座組の一員として一つの作品創りに参加できて出逢いに感謝しております。

普段は会話劇やコントを中心に作品に携わらせていただく機会が多いのですが、殺陣もダンスもやったことのない僕にとってこのカンパニーはRIZAP集団です。
みんなライザッパーです!

しかしですよ。悪のライザッパー集団に引けをとっている暇はごじゃいません!

観てろー!コンチキショー!
やったるでー!!
(なんかアホみたいな内容やね笑)

{3C0A17FB-A016-4EE2-9779-9AF0C8984366:01}


写真は帰り道に以前共演した時から良くしてくださっている籠谷さんと。
今年はなんやかんやよく会いますね笑
あ、決して稽古場で写真を取り損ねたわけじゃないですからね?ね?そうですよね?