こんばんは!
宝栄ですニコニコ

イベントの稽古が始まりました!
事前にみんなには音源も送り、各自聴いておいてねーニヤリと伝えていまして。


今日、稽古初日だったんですが
みんな、事前に各自練習してきてくれているな、と嬉しく思いました。


あー、私が1番頑張らなくちゃですよー(笑)

もともと歌にはとても苦手意識がありまして…
でも、歌は大好きなんです!!


せっかく、うちのメンバーには諒子ちゃんという作曲家がいるわけですから
これからも、どんどん平熱の公演で、歌を入れていきたいし、そのつもりです。

その時に、歌いたいのに歌う歌えないって悔しいな。と思いまして(´×ω×`)


それに、ハートレンジャーなどで使った諒子ちゃん作曲の曲たちを、舞台だけで終わらすのは勿体無い、そう思いました。


そこで!
今回のイベントをやることを決めたんですニコニコ



今日は、懐かしいなーラブ
とみんなで思い出も語りながら稽古しました(笑)

{B348024F-B29F-4CD9-969E-647609B1E19B}

指導に力が入る諒子ちゃん




{8B957DBF-0971-4F91-A636-179DD3B0F0C5}

必死にメモを取るテルちゃん



{1478940C-A7E6-401D-BEC4-1D82E4FB934F}

今日は女子だけだったんですが
みんな、ホント、時間めいっぱい稽古しました!

笑いもありつつも
みんな必死に諒子ちゃんのアドバイスをきいて、真剣、そのものでしたおねがい


{06CADC1D-8D6C-4DFB-80CA-59DF5EDE1EC1}

私としては
栗原みさちゃんに久しぶりに会えたので嬉しかったですラブ


今日も可愛かったハート



みんなそれぞれ歌い方にも特徴があったり
得意なところ、苦手なところ様々で
みんなの歌を聴きながらも勉強になりました。


私もみんなに負けないよう、練習頑張りたいと思います!



さて。明日は男子メンバーも合流ですウインク

キャラソンメドレーの稽古です!
明日も頑張りますニコニコ




お席残りわずかです!
ご予約はお早めにハート


宝栄恵美