7月4日は
「おしえて!アキバ43度!」

の生放送でした!
{EEDBABDC-FE36-4113-9943-C2912ADBF9E0}

台風予報の中でも、いつも観覧に来てくださってる皆様が駆けつけて下さいました。



今回の放送は久しぶりに代表の桃さんが出演。

また今週末台本の締切のようですが(笑)
籠谷が舞台のためお休みということもあり、今回は出演してくれましたニヤリ
{2D16D188-DF96-41D5-B80D-567BA88E29E9}
やはり、代表がいるとテンションが…(笑)


演出の時の桃さんとは別人になります(笑)


私は役者だけしていた頃の桃さんを知ってるのでそこまで違和感はないのですが

演出の桃さんしか知らないキャストやお客様が見たら、相当驚くと思います(笑)



役者でいるときと、脚本演出の時では脳が全然違うようですよ(笑)


この生放送、そしてたまーに私が企画するイベントでしか役者の桃さんは見れないので貴重です照れ


まだ見たことがない!という方は、ぜひ、月1度の生放送、観覧に来てくださいね(▰╹◡╹▰)

次回は8月1日(火)です!



宝栄恵美