風光明媚の空の下 しまなみ編 | fivestar.ISN

fivestar.ISN

Lieben sie das Schicksal




{94C56B0C-5502-412A-B3CA-522762FFA87E}

ナビローがあれば大丈夫さ!

エラー出まくりで胸中アンイストールのごたる










{A182B17F-E759-489C-B571-E1B9CE95ABF2}

画面より目の前を見た方が楽しいかもしれず
機器を正すより今あるビューと向き合いたく











{A2284E94-C9C7-4D3E-B046-ED27F357C1DD}

 Bridge heaven


潮風のハーモニー愛くるしく
心のままに導くままに







{F6E887BD-4B7D-487D-A52D-1CC9ED8AA76E}

ウォン!

マシンも乗れちゃうの!知ってたけど驚く!
上に上がります♪ 気分も上がってます♪

エレベーター閉のタイミングが巧妙過ぎて 
カメラの向こう側に誰かいるのかな


もしもし〜?
緊急ボタンプッシュをグッと堪えながら







{58D8C857-D047-45A6-90F6-FE3CFB427ADD}

目には目を ポッケに小銭を あわよくば
 靴下の中にも小銭を


双眼鏡に入れる100円玉すら出払い
瀬戸内海にアイとシーを叫んだりなんかして













{8922FF9D-3817-49C4-BA44-F0A613498B91}

近頃の天気予報は外れてて昨日から降ってないよ
地元の重要インフォに耳を傾けながら
 

ハ・カ・タ・ノ・シ・オ !
博多じゃなく伯方でミネラル補給としましょう











{2A2CB0FD-033F-402F-B807-AF1B6967EB2F}

温冷の同時注文で出来上がりに
ズレが生じるタイムリーにクンクンクン








{AD749BEA-54F3-46E3-A188-DD33A2D7CC7C}

カイジばりにキンキンに冷えてやがる!


麺茹で時間を伸ばし水で丁寧に締めたであろう
生温い素材が皆無のテコ入れが施されており

味付けされてそうなウズラを咀嚼しながら
スープを散らさない海苔の選択肢に感心しばし

清涼感が喉を伝い頬がシャキる









{D62E7D08-6DF7-4FF0-BF40-69763526A50B}

驚いたのは好みで入れる特製スパイス

優しく冷厚に纏めてある一杯がギョン!
変貌を遂げるスパイシーが癖になり首ったけ







{3893492A-6F5E-4EED-B8C3-F8E7826C18DE}

知らなかった味に味蕾が喜びを感じながら
メモリーを土産においとまして 














{EC256E80-3338-48A2-BD0E-EB201186B8B4}

そういうのもあるのか!


サイクリストの聖地たるガチ勢のイメージで
意外だったラフラブの姿形にピントが合い

和まされ励まされてはいないけど
支えあう二人が眩くうつるよ










{BB159503-F5C3-4921-AEA0-D54F8471E360}

しあわせの鐘が此方にも聞こえる程に
二人四脚の鐘が鳴っていたのでした












{B4D381A2-17D6-445A-BAB2-3DFE29139798}

夕暮れ時 お世話になるホテルにインして
シャレ自転車とフツウ自転車があるとな

折角だし羽伸ばしてシャレを貸してくださ〜い!











{F1AAFA53-8E2F-476F-9B6D-948BA117151B}

知らない街を颯爽と駆け抜け
街角をすり抜け童心に返っていた


何処までも行ける気がした在りし日の夏休み
遠くに行くだけが冒険ではない事を覚えた夏休み
自転車を引きずって帰ってきた夏休み








{D03C58E8-E9EF-49B1-A05E-00E52BB8063A}

懐旧の感慨が呼び起こされながら

いい感じに疲れたとこで今治の酒場を求めに




てことなんで、続くラブラブ
レッツパーリー