風光明媚の空の下 後編 | fivestar.ISN

fivestar.ISN

Lieben sie das Schicksal




{ACF09C57-98CD-4364-AB27-3C5DFFEBD314}

3日目   


朝ラー出来るインフォを耳にしたので
駆け出す最終日 ok let's go !














{98CC9AF2-9357-44C1-BDE6-697D6865167B}

そういえば薄々と言うか初日から

通過する信号が黄色点滅群ばかりで
感応式のタッチ素早く風の流れるようストリート

快調で走り易いイメージを覚えながら須崎へ
















{F079F826-5339-45D5-A943-C789F4FDBE6B}

ヤァ!










{203F1A80-23B0-4E49-9C6D-259800645D80}

朝6時頃〜営業に吃驚だけどワンオペだった事に
更に吃驚したりなんかして

ローでローカルな地元民に囲まれながら
ローでローカルな地元民はオールモーニング

終始穏やかな余さえ感じる空気が流れつつ










{A41566D0-B6D9-40E5-A0F8-D1F6677232D6}

>鍋焼きは、時間かかりますけど大丈夫ですか?


あぁ作りたくないって顔に書いてある!
とは真逆に時間の心配をする優しさが沁み入り


手数が増えるのに伝承するソウルをば
 快くオーダーが通りカツオ風味なタクアンを齧り

耳を澄ます事 約20分の店内










{B1497902-978C-4982-890A-CCF033696C77}

いらっしゃいませ〜  ではなくて

長らく培ってきた関係性の現われなんだろう
お互いに投げ掛ける言葉



おはよぉう♪












{416480B9-E115-4B35-AC7F-99434B9ED622}

 ごちそうさまでした〜  ではなくて
お互いに投げ掛ける言葉


ありがとぉう♪












{4BD5C7C8-176F-4253-AF7B-95E5E80E79D6}

毎日の朝に組み込まれてそうな
おはよぉう〜ありがとぉう♪ルーティンが
心地よくて愛おしくて
 


余程、居心地がよいのかオバシャン
 あ〜お金払うの忘れちゃってたとか、アハハ
 


ありがとぉう♪

そこはさすがに言わないよねーって







{A474B619-1AFC-4BE7-A260-1ED2AB65438E}


鶏ガラも効いてたけど人柄も効いてた店を後に
堀内孝雄レベルで ありがとぉう!











{6013550A-E6B5-40BB-BBE3-2E8E025600BE}

火照った身体と心の余情を味わいながら

あぁ楽しい道 時より口から溢れつつ
終わってしまうのが惜しい素直な気持ちを胸に












{1F446B65-604E-47E5-9DF5-AE5BFBAE69F2}

あぁ まただよ  時より口から溢れつつ
終わってくれていい素直な気持ちも 又胸に





 






{0377E79C-C3A2-4517-82D4-2DCF18BBE86D}

{0C21C33A-9F1E-43B2-A139-884300276A47}

最後は心あらわれながら千葉へ帰る









{63A55FC6-E4D8-40D0-B90D-15B281755130}

またいつの日か この場所で













{DF24F6D1-B6B6-48F9-9CA4-2022361ADF9B}




てことなんで、おわりラブラブ
レッツパーリー