Mellow Season 後編 | fivestar.ISN

fivestar.ISN

Lieben sie das Schicksal



{4FA7753F-058E-4900-9841-6615ACB68BBE}

海辺で一泊して今日は帰る日

サンサンと照る太陽の下 思考力も下向きに
落ち着ける場所へ頭を向ける








{8A8BD80F-7EE4-42F2-B3EA-481E3E3B520F}

変わったかもしれないけど

変わってない気がする浜に安堵しながら海へ








{B49A15E1-A177-49A3-8553-C0790D596119}

ソラスズメダイと太陽光まばゆかしく

ちょこまかフレームインしてきたあの日の
ベラやゴンズイの姿が減ったような記憶おぼろけに










{BD512773-0BAF-488B-8E2D-D7D8A4B9701E}

フレームインもといハンドインしてくる君の名は

まだスレてないだろうボラ子










{76AE460D-A817-4C59-BFD4-5F6C172D13A6}

君にとって見晴らしのいい場所なのか
定かではないけれど少しだけ外の空気を吸って

今生をひたむきに全うしてくれ








{B943FD52-D8B5-45FF-9D4F-553F38E3D761}

君の瞳に写ったビューと僕の瞳に写ったビュー

鮮明だったシーンに句読点を打ち
揺らめく波と揺らめくジレンマを抱きながら

最初で最後の消えないサヨウナラ










{68F02D99-F5D2-41F6-B682-38097511F219}

{9F6CF40B-9990-4369-8659-4C18ACAB00C8}

そして亀の手に似って素朴な発想たる呼び名


スペインでは命懸けで採取するそうですけど
日本物も高騰する市場は訪れるのか海物語









{F4B80B61-197B-4D28-9157-8368C2587116}
{4282108A-1A7B-4B68-B6BC-33E68FBA28EC}

なにはともあれ今日はカレー曜日


電子レンジで2分、ボイルで24分
自宅ならば待ち遠しくも外だと待てる空気感











{190180AA-0EC6-4F26-BBCF-B52258BD92A3}

待ってる間にフラフラしてると2F発見

オーナーあらず倶楽部の人だったか解らずままに









{BEDC692D-6FA6-4BF2-BE6A-56F09E778762}

ジュージュージュー

器具を扱う音と焼ける音をスパイスに
黄昏前 帰るとしよう














{DAF7E1BD-433C-4CB7-8E42-FFF1426E02DE}

{FD814002-996E-47B1-98D8-C967219A865E}

帰路 西伊豆の日帰り温泉

幾度に素通りで初めて利用した一湯








{A9D1C0B1-4C69-4EA9-A7E1-922656DAE243}

海でバリバリになった髪の毛を
更にバリバリにする事なかれ

ビジホよりシティで扱われてそうな
何処ぞで拝見した事があるような芳醇よろしげ

日常よりプッシュ多めに贅沢させてもらい










{03E91138-8372-4101-A37A-A44138EFEE28}

熱〜普通〜水の三層仕掛け

地蔵と同じポージングで浸る事しばらく








{8F422526-3DA5-4202-95F3-2C2E595FD752}

別府生まれ別府育ちの技が承継されていて

湯以外もしとやかに気持ちよかった



てことなんで、おわりラブラブ
レッツパーリー