こんばんは、Heleneです虹
 
リーディング続きます。

 

チャクラチェック

第1:問題ない
第2:ケアが必要
第3:ケアが必要
第4:動きが少し弱い
第5:問題なし
第6:問題ない
第7:ケアが必要
 
少しパワーがおちている感じかもしれません。
我慢をしすぎないこと、自分をもう少し前に出しても良いかもしれません。
 
 

リーディング

ガイドさんかと思います。

ファンシーな感じのイメージが強いです。

太陽のよく当たるような、緑の田園地帯、小さな家に小道があるような場所。

小さな女の子が青空を眺めている風景。

綿菓子のようにふわふわでカラフルなレインボーカラーのユニコーンが一緒にいる感じ。

 

童心をわすれないで。

冒険とかファンタジーとかロマンスとか、子供が目を輝かすようなきらきらしたもの。

自分の内側にある(あった、幼い頃の)キラキラのかけら。

夢中になったもの、例えば、きれいなガラスのかけらとか砂浜のきれいな貝、お菓子のおまけのおもちゃのような

大人の目、世間一般的には価値がないと思われるようなもの、他人には価値のないかもしれないものであったけれど

自分にとってはたからものであったもの

そういうものを思い出す、大切にする

 

自分の内側の子供の頭を撫でるようなこと

 

日常の中でバカバカしくてやらなくなってしまったようなことをしてみること

スキップするとか

 

いつだって乙女であること。

自分の心の中のサンクチュアリのようなものを大切にする。

=他人との境界線をもつ、大切にするということかもしれません