こんばんは、Heleneです虹



今日から三連休。

しかし、土日はワークショップ、月曜日はセッションと仕事続きます。


インド行くまで、週末、仕事で埋まってるかもしれん。


そして、義援金のリーディングの収益金、3連休明けに寄付して、報告したいのと


インドゆくのに合わせて、インドのリーディング・ヒーリング企画しようかな、と、思ってる。

多分、ヒマラヤの近くにゆくみたいなので、ヒマラヤ産のクリスタルとか他にも良いパワーストーンあったら、申し込みの人に合わせる形で仕入れる&ヒーリング、リーディングする感じ?


インドに行ってから、そのへんの告知はするんじゃないかと思う。


さて。


カクヨムのイタリア中世の武器職人。

近況ノートを書いている。

明日の夜辺り、次の話を自動更新するので

三連休によろしければ。


ようやくちょっとBLめいた流れができてきそうな雰囲気になるかなー


サッサイオーラについて - カクヨム