こんにちは、Heleneです虹

 

今日は誕生日ですが、浅草橋のミネラルマルシェ内のヒーリングマーケットに明日まで出店しています。

 

3のブースです

で、予告通り、私のスペシャルプレイスの公開イベントに関する詳細です。

 

スペシャルプレイスを訪問する知覚クイズ的なもの

 

公開期間:2月24日~3月1日

報告解禁日:3月2日より

先取り情報の危険を防ぐ目的で、解禁日までは、探索の報告は控えてください

3月2日に報告用のページを投稿をしますので、そのコメント、もしくは公開を希望されない方はメッセージでお願いします

メッセージで頂いた方は、イニシャルだけで個人が特定できない形にして検証情報として、私の方でまとめ記事に記載します
ご自分のサイト、ブログ等で報告された方は報告先のリンクを掲載ください。

 

イベントの趣旨

非物質に私のスペシャルプレイスがあります。

そのスペシャルプレイスを訪問して、そこを探索して、どのような場所か、何があったか、誰とあったのか、などを報告して、情報を検証します

 

私のスペシャルプレイスは2か所あります。

  • 仕事用(ロードス島の騎士団総長の宮殿風)
  • プライベート(サントリーニ島のリゾートホテル風)
と分かれていて、どちらに行っても、誕生日パーティの設定はしているので大丈夫です。
 
それぞれのスペシャルプレイスには、誕生日記念のパーティ会場があります。
パーティの趣はそれぞれ少し違うかもしれません。
それぞれ、異なる食事や飲み物を用意しています。
  • どんな食べ物があったか
  • どんな飲み物があったか
と、スペシャルプレイスの様子、会場の様子、見かけたもの、どんな雰囲気だったか、どんな人を見かけたか
などを報告するといいでしょう。
 
私や私のガイドもいるはずです。
例のガイドとコンタクトした人は、奇行の報告楽しみにしています。
 
そして、各会場とも、遠隔のヒーリングの設定をしています。
会場の中心に光の玉(直径50センチくらいはあると思う)があるので、それに触れることで受け取ることができます。
受け取りたい方は受け取ってみてください。
 

参加資格

特にありません。

誰でも参加できます。

ブルース・モーエン・メソッドでも、ヘミシンクでも、それ以外の独自の方法でも構いません。