こんばんは、Heleneです虹


昨日の午後から確定申告のデータ入力(3人分)を一通り終わらせようと

気合い入れてたら朝になっとりました


お陰様で他の仕事は全く進んでません。

明日(もう、今日だ)、連絡しなくてはいけない人に連絡します。


旦那のと私のはの比較的簡単なんだけど

姉のがボリューミー&まだ足りないデータが多く

(税金がとにかくひどいから、控除できるものや、費用計上できるものを突っ込んでる

費用に関しては、今までは仕事で使うものも費用にしてなくて、まるまる無駄になっていた

私が会計やるだけで何十万かの節税効果にはなる)


来週いっぱいで3人分をあげる。


さて。タイトルの件。


参加したひといるかわからないのですが、スペシャルプレイスの公開イベント開催してました

 行った人いたら、報告はこのページのコメント、もしくは私へのメッセージでお願いします。


私からの報告は日月辺りにザクッと上げますm(_ _)m