こんばんは、Heleneです虹


★インドのヒーリング、リーディングの募集しとりますが


もう一人が二人で募集締め切ります。


詳細のメール連絡は、水曜日くらいに送る予定


★スペシャルプレイスの私からの報告も水曜日にあげるのでまだの人はよろしくね


メールで今、何人か報告来てるのも個人わからなくして上げます


確定申告のデータが足りなくて、現実逃避が続いてる。

今日、作業したかったのに。


7月にイギリスにゆくことになったのだが

飛行機がハイシーズンで結構高い。


航空会社はアジア系、中東系は遠慮したいのだが

(空港が面白くない)


Facebookで、ハドリアヌス帝好きの人が

トルコのボルにいった写真を上げていて

私も行きたくなってしまったのね


で。

ターキッシュエアラインズを確認したら、ストップオーバーが6日まででできる。


ターキッシュを使おうかな、と。


ボルはアンちゃんの生まれ故郷なんだけど

神殿があったりしたみたいだから

死ぬまでに一度は行きたかった


過去生ヴィジョンで山越えしたりしたし

街を歩いたりはしてるが

リアルを見たことはない

何か感じるものがないか、楽しみだ


こんな国立公園があるのよ





とりあえず、宿を見たら、ボル、5泊で2万ちょい。

きれいなホテルなのに。

地方だからかな。


避暑地で、湖と山の国定公園もあるから

ハイキングとか

乗馬で観光したりもできるんじゃないかと思うのだが

長く滞在して、のんびりしてから


イタリアのローマ経由、ウンブリアに入ってから

ペルージャの空港からロンドンに入ろうかと。


住んでた街だから、勝手知ってる感じだし

ウンブリアには家があるし(親戚につかまるとうるさいから泊まらんが)

イギリスの用事が済んだら、グラストンベリーに行きたいような

あと、大英博物館にもアンちゃんいるし

国立美術館?も好きな絵があるから、ロンドンに数泊してからイタリアに戻って旦那と合流して、少ししたら

日本に戻る


トルコもイギリスも、食事でいかれポンチになりそうだから

(イギリスの食事が合わなくて、昔、拒食症になった)


イタリアを経由するのは、イタリアで回復する目的があったり

単純にイタリアで本とか買い物したいのもあるが


イスタンブールから日本に戻る飛行機が11時間のトランジットだから

トルコ航空の無料市内観光サービスを使えるのは嬉しい

食事付きらしいから、どんなのか楽しみだよ


あまりお金をかけないでトルコ、イタリア、イギリスの旅をオーガナイズできそう


そんなこんなで、ホテルを手配したりしてたら、遅い時間になっていた


もう来週にはインドに、発つが

インドはオーガナイズされてる旅行だから楽チンで

魅力を知ってる人に案内してもらえる安心感と楽しみではあるんだが


全く想像がつかない。


ほんと、インド行く感じがまだしてないのだよ

というか、確定申告の書類出すまで、終わらない😓


しかし、明日は現実逃避で

金継ぎにゆく


新しい器を継ぐ工程に入るのでこれも楽しみ