こんばんは、Heleneです

確定申告を含めて、やることが色々有りすぎて

報告のほうが遅れ気味になっています。

 

とりあえず、私が設定したものなどに関してはこの記事で

参加された方の報告を見ての簡単な検証的なものに関しては、別の記事で。

 

私のSPですが、二か所あります。

二か所でそれぞれ別々に誕生日パーティ的なものを設定しています。

 

まず、仕事用の方、ロードス島の騎士団団長の宮殿的な感じです

 

なぜかこれまんま。←私は作ってない。仕事でSP行こうとすると勝手にここに行く感じ

 

 

動画30秒くらいに出てくる、中庭と、35秒くらいの広間がパーティ会場。

 

夜で、空には花火を上げるように設定

中庭中央にヒーリングのボール

 

コンセプトは中世の宴的な感じ

道化師とか、サーカスっぽい人を配置して

出店も置いている

西洋っぽい料理各種

 

ある意味では、西洋的な縁日っぽい感じかもしれない

 

アンちゃんは、カクヨムで書いてるアントーニオで

私はでも中世風の赤いドレスを着ている

楽士がいるので二人で踊っていた

 

 

プライベートのSPはサントリーニのホテル風。

 

イメージ的にはこのホテルが近いかな。

現実のサントリーニのホテルはフロントから部屋へは、屋外に出て、階段を降りたりするみたいだけど

SPは入ってフロントとラウンジ的なスペースがあって、そこから奥の方に向かってガイド部屋が並んでいる。

一番奥の突き当りが私のプライベートエリア。

 

白い漆喰とブルーを使った空間だと思う。

 

 

パーティ会場はSP入ってすぐのラウンジ的な場所とそこから出れる広いテラス

 

テラスのところにバーベキューの設備を作って

バーベキューパーティ的な感じで、ガイドたちがサーブしてるはず

なので料理はバーベキュー的な感じ。

 

サントリーニ的な海が見えるリゾート的な感じ。

 

ヒーリングはテラスの真ん中に。

 

どちらの会場でも、お酒、ソフトドリンクは各種用意しているし

ケーキも出している。

 

公開は終わってるけど

行くつもりで忘れた人は、時間指定で時間を飛び越えても行けるので

行ってみてはいかがでしょうか