こんばんは、Heleneです
 
リシュケシュ到着したその日
アシュラムにチェックインして、荷物を置いた後、近くを散策。
 
ガンジス河沿いに儀式をやる場所がある。
 
シヴァ神の像とか。
 
 
 
そして、道沿いにはたくさんの出店。
 
 
ちょっとした景色が様になるかも。
 
 
 
 
 
 
牛は神様だから、殺されることはない
そのせいもあってどこに行っても牛がいる
日本のホルスタインとかと比べると全体的にサイズが小ぶりな気がするけど
おとなしい
近づいて写真を撮ろうと思ったら
めっちゃ近づいてこられた
 
 
 
夕食はアシュラムのベーシックなミールで、こんな感じ
 
 
ちなみにアシュラムの中はこんな感じ
 
 
 
 
シヴァ神の像のそばにこういう戦車の像もある
 
 
アシュラムの部屋のベットはちょうどいい硬さで
夜は静かで熟睡できた
 
ちょっと写真がたまってくるので、一日二回くらいのペースで上げる