こんばんは、Heleneです
 
昨日辺りに、Youtubeで新しい動画を公開しています。

 

 

そして、今日からブルース・モーエン・メソッドのレベル3ワークショップを開催しています。

一日からでも練習参加できますので、急に予定が空いてしまって、一日だけ参加したいというのも可能です

 

さて、インド旅行の続きになります。

 

ジャイプールのアーグラ城の写真が続いています

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
湖の上にある離宮
いわゆるパーティとか用の場所だったらしい
インドの王様ってゴージャスだよな…
 

 
次にシティパレスに。
街の中にある宮殿。
 
しかし、宮殿を見るのが続いてきて、ちょっと飽きてきた頃でもあるかもしれない。
一日に2つの宮殿を見るって、かなり飽和状態のような気がする。
 
 

 
 

 
 

 
 
なんだかやたらにカメラ目線なシーク教徒の警備の人。
 
 

 
 

 
(まだまだジャイプール続く)