こんばんは、Heleneです虹

 

    

■ BM練習会等のイベントお知らせ ■

 

★4月20日(土)18時15分~ BM練習会【産業会館】

BM履修者なら誰でも参加可能

ワンコイン+ドネーション制

 

★4月21日(日)18時15分~ QHHTグループ過去生探索ミニワークショップ【産業会館】

誰でも参加可能

私から履修した人:ワンコイン

それ以外:1,000円

 

★5月2日(木)18時15分~ BM練習会【産業会館】

BM履修者なら誰でも参加可能

ワンコイン+ドネーション制

 

★5月10日(金)18時15分~ BM体験会【産業会館】

ブルース・モーエン・メソッドに関する説明&愛のエクササイズの体験&質問

無料

5月の練習会等のスケジュールを組み直したので一部LINEでお知らせしたのと違っているが申し訳ない

これが最新版の練習会情報。

 
 
週末、ブルース・モーエン・メソッドのレベル3の応用編にあたるレベル3+を開催していた。
 
オリジナルのワークショップだが、ブルース・モーエン・メソッドを使って、さらなる自己探求、自己ヒーリングをしてゆくための12のエクササイズをやってゆくワークショップだった。
 
今回はインド帰国後すぐのワークショップだったので
インドから持ち帰ったアユルヴェーダのお茶やトゥルシーのお茶などを提供したのだが
インド好きの人もいたので、ワークショップの合間にインド話がやたらに盛り上がったり
 
インド以外の雑談が楽しすぎてしまって
時間管理で無事に予定しているすべてのエクササイズをこなせるかドキドキしてしまったのだった。
 
でも、無事に終えることができて良かった。
 
一日目は最寄りの有名らしい南インド料理のレストランに。
 
 

 
インドから帰国して、しばらくインド料理はだめだと思ったけど、南インド料理はヨーグルトなどの味のお陰で意外と食べやすくて、大丈夫だった。
まだ、タンドーリチキンやダルカレーは遠慮したいが。
 
翌日は、お蕎麦を。
 
 
三日目は写真がないが、やっぱりまたまたお蕎麦屋さんに。
 
そして、三日目、ワークショップ後に居残った人たちと持ち帰りピザでそのまま懇親会を。
 
 

 
 
いつも写真を最初にとるのを忘れてしまう
食べ散らかした後…
 
 

 
 
ワークショップに集中していたので、終了後、自宅に戻って倒れていた。
ワークショップの翌日って、HSSのせいか、ちょっとエネルギー切れを起こしてしまったりする。
 
ワークショップ自体は楽しいんだけど、体力が……。
 
 
秋頃にまた人が集まるようだったら開催したいが
もしかすると、早割以外に、私からレベル1~3まで受けた人とそれ以外の人の料金に差をつけるんじゃないかな……。
 
理由は色々あるんだが、まあ、知りたい人は私に直接聞いてくれ。
 
それから、レベル4+もやるなら秋以降かな。
太陽系と銀河系を分割すると思うけれど。