おはようございます。こんにちは。
こんばんは。おやすみなさい。
何時にご覧になっているのかわからないので
すべての挨拶をしてみました。
ハラキリ・オブ・ジョイトイです。

自分ではそんなつもりはなかったのですが、随分と長い時間の放置となってしまい
何処かですれ違う方や、身内からはいつ更新しますか?などと
何かしらの言葉を頂きまして。ただ、なんとも気乗りがしないままで

まさに何かから脱輪したかのように、今日に至るわけでして。

はい、すいません。

更新が滞り、それから大好きな夏がきて
世間でいう墓参りなども行きまして、今年も墓で迷うという
もはや恒例行事に成りつつあることでして。

この間ももちろん二郎も食べてますし、うまいものも食べてます。

人楽と音


そんな中で夏までに何本かライヴもしまして。えぇ、楽しいですね。
これも色々とありますが、やはりライヴはいいですね。

$人楽と音


随分と放置してしまった長さを確認するが如く、過去には編集前の記事もたくさんありまして
でも、やっぱりまた書き始めようと。やめてしまうのはいつでも出来る。

継続、断続的継続を目指し、また再開とさせて頂きます。

近日にまた記事をあげていくようにしますので、どうかどうか

もう少しだけ勝手気ままにやらせて下さいませ。

$人楽と音


さて、良かったら一曲…心境たるやこんな気持ちです。



では、また後ほど。