{5DDE66B9-C6AC-448F-9793-957159FCB472:01}


おはようございますラブラブ

最近ほんとに寒いですね。

今日は長女のお勉強の習い事の体験レッスンに行く日なので ちょっときっちりめ。

アウターはモンクレールを着て行くつもりです。
毎日激寒でモンクレールが手放せないです。



{D1D9E264-D4C7-4465-85CB-F4E034DE37A0:01}
今年の夏、夏バテをしてしまい、体重がかなり落ちて夏休み明けに会ったママ友たちに「ともちゃん、どしたの?」「ガリガリだよーっ」って心配されてから、しっかり食べているのですが、なかなか体重が増えない…。
久しぶりに自撮りしてみましたが、手が骸骨みたいですね私ドクロ
足も痩せてしまい、なぜか靴のサイズも小さくなって今まで履いていた靴がゆるいですドクロ


トップスはTOCCO
ボトムスはSTRAWBERRY FIELDS
ジューズ PLADA


{1221FA6F-9805-4722-A709-EDFBBBB7888D:01}


リボンエナメルシューズです。
うまく写真撮れない…