{9223799E-82C6-4222-92E4-14A81F91A943:01}

LINEのホームにはリアルタイムでアップしていましたが、早朝に築地へおせちの食材の買い出しに行って来ました。


あまりに早く着き過ぎて(到着は4時半❗️笑)場外のお店がまだ開いてなくて…(〃∇〃)

暖を取りながら時間潰しの為に海鮮丼のお店で 超早い朝ご飯

{AE021C4A-F67A-4C7C-8A13-238E00255E6E:01}




{E1A0213A-A3DF-4D1C-9810-BE954AD377E8:01}


{7C765E72-BF9B-43DC-9E59-27F46E0AFD51:01}

5時半頃からどこのお店も開店しました。
そして始発に乗って来られたお客さん達でたちまち大混雑ーっ

私達は

{EBF0A6CF-23AF-4CBE-9202-D91F73F10941:01}

たらば蟹を買ったり

{4935F4E2-C1C4-4927-B179-167728079120:01}


マグロを見たり(

{7A0B52B8-AA84-47EE-ADD5-5D9B080509E4:01}


いくらを沢山買いました

帰宅したのが6時半(まだまだ早い

主人と子供達は帰宅してからまた寝ちゃって、私は興奮気味でそのままおせちの下準備をしました。

9時から開店するスーパーにも一番乗りで行って…

千両を買ったりしながらお昼過ぎまで 色々お料理していました。

夜は群馬で買ってきた生の信州そばを茹で

{D8A1C326-C72E-477A-BB6B-BA22102C06E6:01}


早めの年越しそばを食べて

ガキ使を見つつ、紅白を見つつ、今年も家族みんなで賑やかな年越しとなりました

皆さま、今年もブログにお越しいただき有難うございました
良いお年をお迎えくださいね