初売りに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

前日は夜更かししてしまったので まさかの寝坊ーっ❗️
ほんとは朝8時には主人と分担して銀座界隈のお店に着いて並んでおく計画だったのに 起床が9時❗️超びっくりな朝寝坊です。

急いで支度して、家を出たのが9時45分…!(´Д`;)
お店は初売りのため、通常より早く開店しているところが多いので、もう福袋売り切れてるよね…と私は半ば諦めモードでしたが オープン遅い店舗もあるかも?とネットで調べたら10時オープンの店舗が…あった❗️

どちらにしても開店と同時にダッシュ。は家~お店までの移動時間を考えても間に合わないので まぁとりあえず諦めモード全開で行きました。

でも、こちらの店舗、どちらかというとマイナーな場所にあるので 銀座や有楽町の店舗に比べ競争率も低いのでは❓と淡い期待も少し抱いて…( ´艸`)

まず向かったのは コスメキッチン

今年はボディケア、ヘアケア、基礎化粧品の福袋のみ買おうと決めていました。

コスメキッチン…福袋は~…まだあったー!
この時 10時半。
奇跡のゲットです

{6FB41DAE-F05C-46F2-B1C7-8197358ED5EE:01}



これこれラブラブオンラインで見てた福袋

{9392D378-8E1B-4F4F-A5A5-A402D063C1F5:01}


これが欲しかったのー!

もう朝寝坊して一度は諦めた福袋。コスメキッチンだけで大満足です。

と、満たされた気持ちでウロウロしていたら
Marks&Webの福袋もまだ残ってるー!

やっぱりマイナーな場所ゆえ奇跡的に残ってるのかしら

{D58D1828-D87B-4664-9D3F-B7FF8719E8FA:01}


わぁ~い
買えた買えたーっ❗️

嬉しい

来年は…来年は…朝寝坊しないで頑張るー!