{87FE7352-5B6D-469D-BA4A-1DF9C25BE6BC:01}

先着300名?のコンタクトプレゼントに運よく当選(先着だから当選じゃないけど)して 早速届きました

嬉しいーっ!

度付きレンズで自分の視力に合わせたレンズを選べたのもすごくすごく嬉しい
有難うございます

早速、到着して レンズを装着≧(´▽`)≦

うん!私 ドライアイだけど全然苦にならない。
レンズの厚みも1dayにありがちなペラペラな物じゃなくて、ちゃんと厚みがあって造りもしっかりしてます。

楽天のレビューで人気だった1weekコンタクトレンズを今使っているのですが、そちらは造りがペラペラで、朝装着して夕方になると眼の乾きが非常に辛く…楽天の上位にあるショップさんって時々信用ならない(良い評価ばかり書くサクラ(関係者)がいるの?)って思う。

私、今のレンズが使い終わったら エンジェルアイズ買います
あ!プレゼントをいただいたから良い評価を書いているわけではありませんょ( ´艸`)

私のブログに遊びに来てくださる皆様に失礼のないように、ステマとか宣伝目的で良いです!って書くのは私は嫌いだし、嘘はつきたくないから正直な感想を書くようにしています