こんにちは!
今日もとっても良い天気ですね!
昨日は暑いぐらいで、私も娘も半袖を着ていましたが、今日は昨日より暑くもなく過ごしやすい レジャー日和でした。

お昼過ぎは ブラブラと娘2人と主人、愛犬と公園までお散歩に行ってきました。

娘たちは自転車に乗って(´∀`)
2人とも上手に補助輪無しの自転車に乗って キャッキャはしゃいでいました。今の子供は補助輪無しの自転車に乗れるようになるのが早いですね。
運動神経の良い子だと年中さんで乗れちゃいます。
我が家の娘たちは長女は年長、次女は年中で補助輪無しの自転車に乗れるようになりました(≧▽≦)

ちなみに私は小学校一年生の秋頃に初めて自転車に乗れた記憶です何事も遅咲きだった私…

帰り道で、近所に雰囲気の良いカフェが出来ているのを発見
今日は愛犬を連れていましたので、カフェタイム。とはいきませんでしたが、このGW中、明日、明後日は娘2人とも幼稚園&学校があるので、娘たちが幼稚園と学校に行っているお昼のあいだに久しぶりに主人とデートしようね!と約束しました。

さて、前置きが長くなりましたが、可愛いお煎餅を買ってきました。

{43B01EFD-F5DB-4CD7-AF85-AA86E8EDE636:01}


桂新堂のえびせんです。
海老の風味がたっぷり味わえる 美味しいお煎餅です。

{0407F2CE-830E-44BF-929C-DA6F8454C300:01}


パッケージも可愛いです

さて…そろそろ夕ご飯作り、頑張ろ
楽しいGWをお過ごしください

我が家は溜まっている用事があったりで、遠くにレジャー!とはいかなくて、ちょこちょこ近場に出掛けるぐらいですが、のんびり過ごしたいと思います≧(´▽`)≦