5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
{CE29B1DA-05F8-4EA0-A819-DD28644B891F:01}


5月7日から小学校の図工の時間にスモックと図工バッグを持参してくださいというお知らせがゴールデンウィーク前にあり、時間があればスモックを作ろう!と布を買っていたのに、結局作れず仕舞いで…(゜д゜;)あせる

急いで今日スモックを買いに行く羽目に…

スモックって何処に売ってあるんだろう?
あかちゃん本舗?イオン系?ヨーカドー系?ショッピングモール?と悩み そういえば以前 小学校の先輩ママさんかは学童品はヨーカドーで買ったよ!って聞いた事を思い出し、ヨーカドーに行ってきました( ´艸`)

そして無事↑上のスモックを購入

図工バッグも作ってあげたかったけど、とりあえず明日はボンポアンのトート(既製品)でごめんね。

あ~私の大型連休が終わった(  ゚ ▽ ゚ ;)


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会