{17724D71-6055-4691-AA5D-6B4FDE27BCC4:01}


昨日 ヨーカドーで購入した東原亜希さんプロデュースの瞬足♡

長女(一年生)の小学校の体操服(半ズボン)が紺色なので、それに合わせてネイビーを。

{E53C4D7B-3955-4727-9A7A-789CB601C2B6:01}


ヨーカドー×瞬足のコラボ?なのかな。
お近くのイトーヨーカドーかイトーヨーカドーのオンラインショップでも購入可能です。

長女は今朝から小学校に履いて行きました。
今日は体育の授業があるので(*^▽^*)
最近 体育の授業は50m走らしく

長女が「今日は一番遅かったよぉだって今日の靴、走りにくかったんだもん」と言って(靴のせいにして( ´艸`))おりましたので、明日は遠足、そしてそのあと運動会という大イベントが待っているので(長女の小学校では運動会の日にみなさん立派な重箱に豪華なおかずのお弁当を作って持参しているそう。ぅ…お弁当どうしよう)遠足で動きやすい靴、しかも運動会で走るには瞬足かなぁ。と購入を考えていたので、ヨーカドーで可愛い瞬足に出会えて良かったです♡

さぁ!長女ちゃん、今日の50m走は何位だったか教えてね

それにしても、運動会、どうしようヽ(゜▽、゜)ノ
本格的に運動会の観覧のためにタープ?キャノピー?とかテントとか持参して早朝5~6時頃から場所取りをしている保護者の方が沢山いるんですって。

我が家も何か用意したほうが良いのかしら。

私はキャンプに関しては全くの初心者なのですが、周りにキャンプをしているお友達が多くて話を聞くうちにキャンプにすごく興味が湧いてきまして キャンプ用品を少しずつ揃えたいね~なんて主人と話していたんです。

それで、キャンパー(使い方合ってます?)にアドバイスを貰ったところ、キャンプ用品を揃えるならテントはとりあえずコールマン辺りで良いんじゃないかな?と勧めてもらったのですが、私や主人は良い物を長く使いたい。とスノーピークに気持ちが傾いています。
でも初心者にはスノーピークは難しいかも。と言われ…何事も形から入ってテンションが上がるタイプの私たち夫婦悩んでいます。

で、う~ん。やっぱりベテランキャンパーさんのいう事を素直に聞いておいたほうが良いのかな?

{AE427D1B-524F-40E9-8802-2B92C78E19A9:01}


と、こういうのを考えてみました。
う…ん。でもスノーピーク凄くかっこいいし…まだまだ迷います。
実際に店舗に行って確認したほうが良さそうです(´∀`)