今日、ゴールデンウィークに秋田に帰省していた さおちゃんからお土産をいただきました♡

{133376AE-FBDF-426A-8118-393D6858EC5B:01}


りんごジュースと稲庭うどん(≧▽≦)

早速 娘たちが帰ってくるなり冷やしておいたりんごジュースを一口いただいたら

めちゃくちゃ美味しいの!

{8862BE2A-1727-45E8-ACDD-8DE27A4A7410:01}


100パーセントジュースといっても巷には濃縮還元のジュース(いわゆる薄めたもの)が多いので、私も間違って濃縮還元のジュースを買わないように気をつけているのですが、こちらのりんごジュースはふじりんごの100パーセントストレートジュース。

材料名がりんご  のみ。

添加物が入ってなくて、本当に甘いりんごを食べているみたい♡
すっごくすっごく美味しくて( ´艸`)
娘たちが飲み干しちゃいましたが色んなオンラインショップで(楽天にもお取り扱いがあります)購入出来るみたいなので お取り寄せしようかなと思います。

「秋田 増田町 りんごジュース」 で検索するとヒットしますょ♡