先日(5月19日)今年も真由ちゃんに招待してもらってビューティーワールドジャパンに行ってきました

{7E4D64A3-E507-4CB8-858C-4C0E3BD8BDDD:01}



毎年 真由ちゃんと一緒に最新の美容の世界を体感できる機会、すごく有難くて嬉しくて楽しみにしています♡

真由ちゃんはネイリスト(ネイリスト検定一級取得)で、ネイルのみならず 美容においても知識が豊富で私の師匠のような存在です(´▽`)

わからないことや、オススメのものは真由ちゃんに聞けば何でも知っていて、色んな美容機器を持っていて…( ´艸`)

私も真由ちゃんに着いて行けば色んな情報を得られるので 朝からワクワク

会場内はネイリスト、サロン経営者、美容学校の学生さん、メーカーさんなど 沢山の方々で賑わっていました。

{7B6E6D38-806A-4DD0-9010-0F00468E9AE5:01}


今回、一番の戦利品は 下着
毎年真由ちゃんが必ずビューティーワールドで買っていて、気になっていたんです( ´艸`)

師匠曰く(もう真由ちゃんの呼び名を師匠で統一します

「このブラジャーを一度着けたら 他のは着けられなくなるよ~。もう…すごいから!ホールド感が!谷間が!」

と熱弁してくれまして、今年初♡購入しました。

{E316B3D1-291D-4C83-A1CA-E6F5F9221170:01}


↑なんかちょっと恥ずかしい

会場で人目もはばからず、師匠と2人でお店の方にアドバイスしてもらいながら試着し、選んだもの。

私の場合、普段の下着サイズより1サイズダウン(1カップダウン)させた方がフィットしてるから1サイズ下げてみて。とアドバイスいただいたので こちらを購入。

帰宅後、試着してみたら、す…すごい!ヽ((◎д◎ ))ゝ
谷間が超出来たのです
普段の下着ではなかった(久しぶりの)谷間
そしてホールド感が半端ないのです。

あー…もう1着買っておけば良かったと早くも後悔あせる

{1B0F9FC7-C0C7-4779-9D9F-8C17D9073E47:01}


あとは、ジェルネイルなど。
プリジェルのジェルを買いたかったけれど、プリジェルのブースのあまりの人の多さに諦めました。

{D95D4A89-3662-40F2-A8E7-ADA3CCFDAEA1:01}



{5B33BABC-0F31-454C-B564-543570D06DC5:01}


あとは まつエク関係。
まぁ私は素人なのでこんな感じですが、師匠は私とは比にならないほど ほんとに沢山のお買い物をしてました♡

たのしかったーっ!
沢山刺激をもらいました
師匠…ほんとにほんとに有難うございました( ´艸`)