シンガポールに移住したママ友に シンガポールのオススメ場所教えてってLINEしたら 色々教えてくれて、とりあえずはマーライオンパークでしょてへぺろうさぎだよねー笑 ってことで シンガポールに着いたらマーライオンパークへと向かいました。( ´艸`)

本当は久しぶりにママ友に会いたかったけど、お互いの日程が合わずあせるシンガポール在住のママ友は数日前から香港にいるのです。


{B22BCFC9-2A97-4887-92B2-0E3E485D67FA} 

お散歩しながら ぐるっと回って

{EB46E162-4281-4B6C-BD35-596F4AC0F441}



{4CC65722-5DB2-48E2-9E1F-931DF602B3B7}


マーライオンパークに到着。
想像以上に人、人、人...
観光客で溢れかえっていました。
マーライオンパークに到着した頃には日が落ちかけていて夕日を反射したベイサンズがキラキラしていて素敵でした。

{3FD2AB70-40D5-4200-B169-76C044FF0E37}


{3803E15D-10EE-476E-BB9F-E3687FA8B4DE}

娘の向こう側の橋の上をご覧いただくと、どれぐらいの人の多さかご理解いただけると思います。
すごい人気者ですね!マーさんカナヘイハート
マーライオンパークをあとにしてフラトンホテルへ。
こちらのショップのくまのぬいぐるみが欲しくててへぺろうさぎ

{EB210146-48EB-40F5-85E8-B6646CBE5E04}


お土産(自分用。笑)に連れて帰りました。
くまさんを抱いて、またマーライオンパークに戻り、ベイサンズの対岸にある中華レストランへ。

{07A69A78-9BBF-431B-AFD3-C1B0E2891970}


ベイサンズのショーを見ながらゆっくりお食事ができます。
リバーサイドのオープンカフェなので、風も気持ちがよくて

{2D7C8547-874E-4F7B-8A30-ACE6ADA7A671}



{3BBD2608-84B2-48EC-81BA-8F3A27AA9A0F}



{8956360D-4D4D-4195-A683-14D8480D6B10}


長女にフラトンベアを取られちゃいましたてへぺろうさぎあせる
お食事のあとは 夜景を見ながら歩いてサンズに戻りました。

{A1E98743-A821-4AC5-B554-2DF4CB86C20A}



{DE18A1D1-859C-4A9E-9E41-D72635361AA4}


街もとても綺麗で 

{9AFC33DF-7E7E-403C-8784-E70699406DA1}

現地の方々はとてもフレンドリーで

{7F05F04F-4AD3-42A2-ADAA-68E8C563E34D}


楽しい旅行になりそうです。