こちらは昨日のレストラン
写真の枚数制限があったので お食事の写真をこちらに。

{36A563F3-DEFE-423A-9274-0BA12F8C3282}

{473A9203-B0D7-47BA-B758-38BD0B9F972C}

{997AE3A4-7FBC-4DDA-BF7A-64A733667A91}

{9A919082-CB94-4E54-875F-3D03B246F915}



移動の疲れも少し残っていた朝でしたが早起きしてサンズのブレックファーストブュッフェへ。

{966327C9-A6C4-4A4E-A1F9-B795F187B802}

朝食のあと、本当は本日セントーサ島で思い切り遊ぶ予定でしたが、長女がお疲れ気味…
まだ眠いあせると辛そうなので パパと2人でお部屋に戻ることに。。。



元気な私と次女はサンズのショッピングフロアへ。
まだ朝早く、オープンまで少し時間を持て余していたので、サンズ内を探検したりしていました。
{7D2FCFEE-DABB-4712-891D-AB06B5D011FE}


ショップがオープンしたあとは お友達のお土産などを購入し、ガーデンバイザベイへ。



次女と2人で

{2B3F580C-45CE-4705-9C67-BCD4F45004F7}  

お散歩しながら

{C7B5E9BC-911C-47E6-9368-57647F8F72E7}

展望デッキに登りました。

{F4B5EC51-991C-455A-96CA-E3D81F16178D}



{9FEFA019-96B2-4E5E-8575-3BCAF863C5F0}

のんびりとした午前中です。
ちょうど展望デッキからサンズを眺めていると、朝食の後お部屋で休んでいた主人が起きたみたいで LINE電話の着信が。
「私達 いまガーデンバイザベイの展望デッキのちょうど真ん中あたりにいるんだけどお部屋の窓から見える?」というやりとりをしてカナヘイうさぎ
「見えるよ!見えるーっ」「おーい、ここだよー!」という普段は恥ずかしくて絶対しないような遊びをして楽しみました。笑

仮眠をとった長女と主人は無事に復活を遂げたので合流し、オーチャードロードに行こう!ということになりました。



高島屋の中にあるキャンディ屋さんにて

{748010E6-19D7-46A4-8435-A1F0DFD829C8}



{5AA4A609-647A-4D52-9800-206797BA11B3}

娘は自分のおやつを選びました。

{9698CF3E-8DD3-4802-8873-4E85699E688D}


 


{ED36CE76-E232-4F3F-B011-BB2B9EA03EF7}