{1F8BA03E-CA31-4E16-9BB7-F42EEC6AB23E}

オーチャードロードでお買い物をしたあとは ラッフルズホテルへ

{0F87CAFA-BE10-4E60-826A-1B1355A567C2}




{6AABF309-F15A-4195-B51F-4D9374878343}


主人と決めポーズして遊んであんぐりピスケ

ラッフルズホテルではパイナップルケーキとカヤジャムを買いました。
今回の旅行中、ずっとベイサンズで連泊しましたが、ラッフルズホテルが素敵過ぎて、あ〜全泊サンズじゃなくて旅程の半分はラッフルズホテルでも良かったね。と主人と話していました。
今度シンガポールに来るときはラッフルズホテルにしようね!
次の海外旅行は次女のお友達が住んでいる西海岸か、私の親戚の住むカナダにも行きたいし...次にシンガポールに来る日はいつになるかしらあせる
でもこんなに近いなら もっと気軽に来れそう!

お腹が空いたのでベイサンズに戻ってきました。

{7F58F29B-827D-49A2-937A-26968EDC8D38}

娘達は和食大好き人間なので、どうかな〜と思いましたが、シンガポールに来たら1度は食べておこうとチキンライスを。
鼎泰豐も候補にあったのですが、銀座にあるしなぁ。銀座の鼎泰豐にはいつでも行けるので(我が家から15分くらい)ローカルなお店のチキンライスをいただきました。
娘達、チキンライスが大好きになりました。良かったカナヘイハート

早めの夕ご飯を済ませ、サンズ内をウロウロしていたら主人の大好きなアメコミグッズが沢山売ってあるショップを発見!

{701B0307-DC3B-48AF-831F-0ADBE4EEFD43}

アイスキャンディが毒毒しくて、可愛い!


{C2493087-4C98-4FD2-890F-C58FF6C65A25}

カップケーキも毒毒しいーっ!きゃカナヘイハート
ここはあえて1番毒毒しいスーパーマン(青)を選びたかったけど主人に止められました大泣きうさぎ

{3C8F0DDE-7132-4579-AD2C-D098B5CE86FA}



{3B7B4F28-2222-4B55-9AC7-3B358C2C6B2F}

{E2D07BBE-BF23-4C52-B0C2-3AFC0FDFC18D}

カフェがあって、お隣はグッズやTシャツ等が売ってあります。
そして、主人はこれとこれと、これも欲しい!とお買い物欲に火がついてしまって…

試着したいと言うと…
案内されたのが
{C5F2370E-EC66-4CA0-8C96-344003E2C5E1}


{BF1D8309-33F0-4DC1-82E0-DE2EA0301BBB}


牢屋?牢獄?
で大爆笑でしたとびだすうさぎ2