【奈良・きたまち /foo stitch 】

こんにちは。

ご無沙汰はしてしまい申し訳ありません。

皆さま元気でしょうか?


10末に無事に農林会館の鍵を返却致しました。

長きに渡りこちらでご愛顧頂き本当にありがとうございました。

最後までたくさんのあたたかいお言葉頂いて感謝です。

どこをきりとっても素敵なビルでした。


新規一転、

奈良で頑張って参ります。


そう思って今月からスマホケース変えてみました。最近は2.3個のデザインを持っていて、気分によって変えるかたもいらっしゃるとか。なるほど、、確かにテンションあがりました!


デザインは神鹿にしました。

来年のダイアリーも合わせて使います。

可愛い😍


スマホケースとダイアリーは通販でオーダー可能です。

https://foostitch.theshop.jp/








お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ☺️

奈良店店主/ハラダ

営業日

水、木、金、土 11~17時


奈良市北袋20番

0742-87-1025

 #手芸 #ハンドメイド #バッグ #fabric #奈良 #ボタン #布 #ミシン #手作り #handmade #きたまち #フゥー #セミオーダー #ワッペン #洋裁 #foostitch #ワークショップ #鹿 #シカ #ならの森