スキルアップlesson②とジュエルボール復習 | jolie fraise~ジョリ フレーズ~ 滋賀 ・大津 ・湖西 ・比叡山坂本 グルーデコ® アロマストーン

スキルアップlesson②とジュエルボール復習

滋賀・湖西グルーデコ…準備中キラキラ2
~jolie fraise~ジョリ フレーズ です花

先週は娘が溶連菌で発熱したり
週末はイベント続きでバタバタと
過ぎてしまいました苦笑
インフルエンザ始め、色々と
流行っていますね汗2
皆様もお気をつけ下さいねさくらんぼ

12月初旬にpetite maison aiko先生  
にスキルアップlessonの2回目を
お願いしましたd.heart*

ずっとlessonが楽しみだった
Happy Jewel Bear
    ハッピージュエルベアちゃんオレンジだワン♪

可愛すぎます~ハート
私が作ったお顔はどうでしょうか!?

ベースのボールも大きいのと
左右のバランスなど難しかったですしずく
意外と大きいので存在感がありますケアベア イエロー
また新しいベアちゃん作りたいと思いますきら

年内のレッスンはこれで終了しましたリボン-borderpink
毎回、楽しすぎてついついお喋りし過ぎて
しまうほどです苦笑
今年は素敵なaiko先生と出会えて本当に
嬉しかったです星
今から次は何をレッスンして頂こうかなと
ワクワクしていますハート

そして、ジュエルボールを
ホワイトオパールで復習
してみました…が、このカラーは輝きが
控えめで上品な分、単色では高度な
技術が必要だとわかりました・・・・
スキルアップ、頑張りますアップ