良いお年を☆ | jolie fraise~ジョリ フレーズ~ 滋賀 ・大津 ・湖西 ・比叡山坂本 グルーデコ® アロマストーン

良いお年を☆

滋賀・湖西グルーデコ…準備中キラキラ2
~jolie fraise~ジョリ フレーズ です花

今年も残るは明日の大晦日のみと
なりましたね馬

今年は秋からグルーデコを習い始め、
他にもお稽古を始めたり
イベントに参加したりする中で
素敵な出会いが沢山ありましたきら
どの方も魅力的な方ばかりd.heart*

一昨日にお友達のお宅で数人で
お肌のお手入れ~メイクレッスン
をして頂いたのですが
その方なんと!!
私より年上で4人もお子さんが
おられるのに凄くお綺麗きら

魅力的な方々は外見も内面もどちらも
素敵なんだと感じますひよこ

以前はあんなにコスメフリーク
だったのに最近はワンパターンのメイク
になっていたのでメイクレッスンが
良い刺激になりました音符

来年はグルーデコの技術を高めるのは
もちろんキラキラ
自分自身、内面も外見も磨き
素敵な講師を目指したいと思います星

来年もよろしくお願い致しますヒツジ
皆様、良いお年をお迎え下さい門松
年始、寒くなるそうですね~雪の結晶雪


夏の富士山と5合目からの雲海です富士
パワーを感じますキラキラ