新年あけましておめでとうございます | jolie fraise~ジョリ フレーズ~ 滋賀 ・大津 ・湖西 ・比叡山坂本 グルーデコ® アロマストーン

新年あけましておめでとうございます

滋賀・湖西グルーデコ…準備中キラキラ
~jolie fraise~ジョリ フレーズです花

新年あけまして
       おめでとうございますかがみもち

とても寒い年明けとなりましたねsnowman*

元日は午後から車で30分ほどの
ショッピングモールに出掛けたら
夕方、駐車場から出るのにかなりの
時間掛かりました汗
雪がかなり積もってきていたので
立ち往生している車があったようですたらーん

前日からcrystal*にワクワクの子供たち
2日の午前中はたっぷり雪遊び
していましたキラキラ
雪玉の木や雪だるまが完成↑

グルーデコ協会様より年末には
カレンダー、元日には年賀状を頂き
改めて講師の一員だという嬉しさと
共に身の引き締まる思いです絵文字

スキルアップに力を入れて行きたいと
思います上げ上げ

カレンダーも年賀状もとても素敵な
デザインで何度も眺めていますきら