1月7日 | jolie fraise~ジョリ フレーズ~ 滋賀 ・大津 ・湖西 ・比叡山坂本 グルーデコ® アロマストーン

1月7日

滋賀・湖西グルーデコ…準備中キラキラ
~jolie fraise~ジョリ フレーズです花

昨日は1月7日と言う事で
七草粥を作りました草と花

子供たちも大きくなったので
食べてくれるかなと思いましたが
やはり微妙な反応・・・・
食べやすいように薄くお出汁で
味付けしたんですけどね苦笑
主人には好評でしたGOOD

先月、ようやくビーズキャビネットの
大きいサイズが購入出来たので
年末に届いたチャトンを合わせて
整理し直しましたきら



結構時間が掛かりましたがこれで
今後の整理もスムーズに出来ます上げ上げ
カラーの実物を見たかったので
少量購入のものもありますが
カラーの種類を増やしました環天頂アーク

そして、作りたかったエタニティリング
を制作指輪
が、グルーの量が多すぎて汗
土台色違いで作り…
さらに余ったのでもう1つリングをやんや

ゴールド、シルバー土台の
エタニティリングでグルーチャトン
共にモンタナ*花* 青

ゴールドの一粒土台にモンタナのグルーで
チャトンはライトアゾレですきらきら