『盛りパールネックレス』レッスンへ | jolie fraise~ジョリ フレーズ~ 滋賀 ・大津 ・湖西 ・比叡山坂本 グルーデコ® アロマストーン

『盛りパールネックレス』レッスンへ

滋賀・大津市 湖西 比叡山坂本
Jolie fraise~ジョリ フレーズ~
Junkoですいちご
ご覧頂きありがとうございますチョコ

明後日から12月momi2*
なんだか焦りますねあせる
片付けなどこなして行かないと苦笑

先週になりますが
盛りパールアクセサリーのecrinのA先生
SALON DE stellaのT先生がお招きされると
言う事でレッスンに参加させて頂きましたkirakiraheart

A先生、明るくてチャーミングでとても同い年
とは思えない素敵な方で着けておられる
アクセサリーもどれも可愛くてかなり目が
ラブで見てしまってたと思いますアセアセ

私が選んだのはパールネックレス乙女のトキメキ
ホワイト~ピンク~ゴールドの
ミックスカラーはーと


今まで自己流だったピンワークも分かりやすく
教えて頂いたら格段に上達お~
パーツの繋ぎかたもとても勉強になりましたおんぷ♪

表情を変えるためにブラックのリボンも
付けて下さりましたkirakira


時間がまだあったのでプチチョーカーも音符
こちらはブレスにしても可愛いねとの事で
どちらにするか迷い中です奸笑


最近、パールの魅力にはまりつつあったのが
更にパール熱はーと
ご一緒にレッスンさせて頂いた
皆さんの作品こちら


来年春にピアノの発表会を控えた娘に
早速お願いされたのでドレスが決まったら
作りたいと思いますハート


先日、楽しみにしていたUSJのX'masに
行ってきましたツリーエルモキティー キティーちゃん
可愛すぎるミニオンと一緒に写真撮ったり
リボーンパレードを楽しんだり♪

夕方は楽しみにしていたショーkirakira


毎年観ていても点灯の瞬間は感動ですツリーありがちなキラキラ


今年も🎄行ってきました✨ 毎年見ててもショーと点灯の瞬間は感動です❤

A video posted by jolie fraise (@jolie_fraise) on






Jolie fraiseでのレッスンメニューはこちら
ダイヤモンドグルーデコ®
ゆめみる宝石The garden ビジュ-アクセサリー
乙女のトキメキR.stone jewelry
ピンク薔薇アロマフレグランスストーン
カバンRuffle Handle by  bonheur
     (ラッフルハンドルバッグ)
ポーチFrlly bag grace a vous(フリリーバッグ)

各種フリーレッスン、資格取得コースありますポイント

コスモスお問い合わせなどはこちらコスモス