“レッスン”アロマフレグランスストーン認定講師講座 | jolie fraise~ジョリ フレーズ~ 滋賀 ・大津 ・湖西 ・比叡山坂本 グルーデコ® アロマストーン

“レッスン”アロマフレグランスストーン認定講師講座

滋賀・大津市 湖西 比叡山坂本
Jolie fraise~ジョリ フレーズ~
Junkoですいちご
ご覧頂きありがとうございますチョコ

今年も残すところ後半月ですねカナヘイびっくり
掃除も...年賀状も...焦ってきましたあんぐりうさぎ

先日、初めましてのsweet  orangeさん
『アロマフレグランスストーン認定講師講座』
に来て下さいましたニコ
同じ湖西で車で20分掛かかるかな?の距離
だそうです車
アロマとハーブのサロンをされていますカナヘイ花

まずは認定講座の課題からこちら

丁寧に作業して頂いたのでとても綺麗な
仕上がりにカナヘイきらきら 



まだ材料もあるので少し難しいモールドでも
練習をして頂きました♪
そっと...ではなくあせる
んー!んー!と頑張って抜いてチュー

抜いた瞬間声を揃えて『可愛い~アップ』とhaha
どれも綺麗に可愛く出来ましたカナヘイハート
お疲れさまでしたカナヘイうさぎ
オリジナルの精油で製作されるそうです音符

沢山お話させて頂き楽しい時間を
ありがとうございました音譜
これをご縁に今後ともよろしく
お願い致します↑


先週、娘が9歳のお誕生日を迎えましたはーと
今年のバースデーケーキは“ミニオンドキドキ

可愛過ぎるーハート
眼鏡が立体になってるーはーと
足があるー3heart
と家族で大騒ぎ笑い
毎回、期待以上の仕上がりですラブ
お味ももちろん美味しかったですぺこ


ダイヤモンドグルーデコ®
ゆめみる宝石The garden ビジュ-アクセサリー
乙女のトキメキR.stone jewelry
ピンク薔薇アロマフレグランスストーン
カバンRuffle Handle by  bonheur
     (ラッフルハンドルバッグ)
ポーチFrlly bag grace a vous(フリリーバッグ)


各種フリーレッスン、資格取得コースありますポイント

コスモスお問い合わせなどはこちらコスモス