『FLEUR』グルーデコレッスンへ♪ | jolie fraise~ジョリ フレーズ~ 滋賀 ・大津 ・湖西 ・比叡山坂本 グルーデコ® アロマストーン

『FLEUR』グルーデコレッスンへ♪

滋賀・大津市 湖西 比叡山坂本
Jolie fraise~ジョリ フレーズ~
Junkoですいちご
ご覧頂きありがとうございますチョコ

今日から子供たちは冬休み雪
2学期最後に娘が胃腸風邪にわーい
比較的軽かったので良かったのですが
終業式に出れず...汗
冬休みは元気に過ごして貰いたいなと
思っています苦笑

先週、私のグルーデコ®の恩師
petite maison先生のスキルアップレッスン
に行ってきましたカナヘイきらきら

前から気になっていた『FLEUR』
レッスンを楽しみにしていましたはーと
なかなか綺麗に整列させるのが難しかったの
ですが丁寧に教えて頂きながら完成↑

カラーはシルクを選びましたよ♪
また復習したいと思いますてへぺろうさぎ

いつもわかりやすくご指導頂いて
お気遣いも抜群で感謝しています心
楽しいレッスンありがとうございましたnikoniko


今月初めにお菓子やパン作りの上手な
お友達がパンを焼いてくれると言ってくれた
ので5人で持ち寄りX'masパーティを
しましたクリスマスツリー
持ち寄りってすごくプレッシャーなんですがhaha
私はさつまいものポタージュを作りました奸笑

グラタンやサラダに人参の甘酢とどれも
美味しくてカナヘイハート
最後はお友達のお姉さんのアップルパイりんご
沢山お喋りもしてお腹いっぱいでしたハートビックリマーク


Jolie fraiseでのレッスンメニューはこちら
ダイヤモンドグルーデコ®
ゆめみる宝石The garden ビジュ-アクセサリー
乙女のトキメキR.stone jewelry
ピンク薔薇アロマフレグランスストーン
カバンRuffle Handle by  bonheur
     (ラッフルハンドルバッグ)
ポーチFrlly bag grace a vous(フリリーバッグ)

各種フリーレッスン、資格取得コースありますポイント

コスモスお問い合わせなどはこちらコスモス