“レッスン”可愛いJSガール達に『R.stone jewelry』 | jolie fraise~ジョリ フレーズ~ 滋賀 ・大津 ・湖西 ・比叡山坂本 グルーデコ® アロマストーン

“レッスン”可愛いJSガール達に『R.stone jewelry』

滋賀・大津市 湖西 比叡山坂本
Jolie fraise~ジョリ フレーズ~
Junkoですいちご
ご覧頂きありがとうございますチョコ

本日からお兄ちゃんが宿泊学習
『フローティングスクール』に行きました波
琵琶湖の“うみのこ”と言うスクール専用の
船に他校と泊まって色々なプログラムを
こなすようです船
滋賀の小学校では私達と同年代の方の頃から
行われているそうですよ船

出張キッズレッスンをした時のレポです音符
この日は小5の女の子3名様LOVE
好きにもりもり出来る『R.stone jewelry』でこれ

今時のJSガールたちは私たちが思うより
好みが大人カラーカナヘイきらきら
どれもお洒落な仕上がりですキラキラ

はしゃぐのはお恥ずかしいお年頃かわいい
小さな声で「どれにするー?」なんて
相談しながらピース❤





ゴールドのパーツでもシルバーのチェーンを
選んだりと自由キャッ☆
片寄った発想を反省しましたよウインク
楽しんで貰えて良かったですラブラブ


先日、わりと新しい焼き肉屋さん
『近江牛一筋農家レストランだいきち』で
新年会ランチをしてきましたナイフとフォーク

たっぷりの野菜でお肉を巻き巻きチュー
してヘルシーに美味しく頂きましたナイス



Jolie fraiseでのレッスンメニューはこちら
ダイヤモンドグルーデコ®
ゆめみる宝石In The garden ビジュ-アクセサリー
乙女のトキメキR.stone jewelry
ピンク薔薇アロマフレグランスストーン
カバンRuffle Handle by  bonheur
     (ラッフルハンドルバッグ)
ポーチFrlly bag grace a vous(フリリーバッグ)

各種フリーレッスン、資格取得コースありますポイント

コスモスお問い合わせなどはこちらコスモス