“レッスン”キャンディーカラーのビジュ-リング | jolie fraise~ジョリ フレーズ~ 滋賀 ・大津 ・湖西 ・比叡山坂本 グルーデコ® アロマストーン

“レッスン”キャンディーカラーのビジュ-リング

滋賀・大津市 湖西 比叡山坂本
Jolie fraise~ジョリ フレーズ~
Junkoですいちご
ご覧頂きありがとうございますチョコ

あっと言う間に2月も後半汗
昨日も雪が散らついていて寒いですが
日も長くなってきて、庭の植木を見ると
新芽が膨らんで春は近付いて来ていますね花

なかなか追い付かないレッスンレポですが苦笑

以前、モノトーンのビジュ-リングを
ボリュームリングでお作り頂いたのですが
今回はかなりカラフルにキラキラきらきら


キャンディーカラーの大粒スワロフスキーを
使ってゴールドパールやブリオンも入れて
ぎっしりキラキラにきら


カラフルですがベースのグルーがお肌に近い
カラーなので馴染み良く着けられますheart



もう少し前になってしまいましたが
女の子には楽しみなカナヘイうさぎ
母には少々負担なカナヘイ!?
友チョコイベント笑


頑張りましたてへぺろうさぎ
色々作って詰め合わせカナヘイ花
そして渡した分だけ力作が我が家にheart
みんな工夫してありましたよーカナヘイハート
写真撮りたかったけど、速攻娘のお腹の中へダッシュ

次の日は友人がバレンタインにご主人と
息子くんに焼いたシフォンのお裾分けを
持ってきてくれました♡


とてもしっとりしていて美味しかったですラブ



Jolie fraiseでのレッスンメニューはこちら
ダイヤモンドグルーデコ®
ゆめみる宝石In The garden ビジュ-アクセサリー
乙女のトキメキR.stone jewelry
ピンク薔薇アロマフレグランスストーン
カバンRuffle Handle by  bonheur
     (ラッフルハンドルバッグ)
ポーチFrlly bag grace a vous(フリリーバッグ)

各種フリーレッスン、資格取得コースありますポイント

コスモスお問い合わせなどはこちらコスモス