1時間前くらいに目が覚めて…眠れない

暑い&尿意で目が覚めるのはいつものことなんだけど、今日は恥骨にメリメリくる痛みもあって、いつもと違う。。

トイレに座ったと同時に少し出血

ついに来たか〜〜と思って、真っ先に娘の荷物を再確認、そして私の入院バッグも再確認

とりあえず、おしるし来ても今日とは限らないし、どちらにせよ今日は検診
今日は内診あるかもしれないし、念の為に入院バッグは持って行こうかな〜

シャワー浴びようかなと思ったんだけど、朝の時間ギリギリまで様子見ることに
ペットの世話とか、まだまだすることあるからなぁ
もうすぐ夫は起きてくるだろうし。。私がバタバタ準備してたら早まって実家に連絡しそうだし


でも…
目が覚めてから1分続く痛みが15分置きに来てると今気づいた
まだまだ我慢出来る痛みだけど、経産婦は進みが早いって聞くからちょっとドキドキする

早く仕事に行ってくれないかな〜〜

そしたらまだ起きるには早いけどバタバタ準備しよ