【シンガポールグルメ】シンガポール渡邊珈琲店 | ☂ハローアジアシンガポール☂

☂ハローアジアシンガポール☂

イイと思った写真、動画などをシンガポールから配信してますー♡ ぜひお気軽に寄ってください☂

あれ?
渡邊珈琲店、新しい店出来たんだね。

 

シンガポール渡邊珈琲店

 

伊勢丹スコッツ店にある、おしゃれな倉庫のような店内の渡邊珈琲店。

 

今回のは上手く行きそ!
スーパーの真上にあるしさ、道路から見えるし。

 

その分、場所とか高そうだけど。。

 

壁がレンガで覆われ、床はコンクリート。チャイナタウン・ポイントにあるWA Cafeとはちょっとお店の雰囲気も違うけど、落ち着いた店内にはいつもお客さんがいっぱい。

 

オムライスやパスタなど、お食事メニューもあるけど、皆さまのお目当ては、抹茶がふんだんに使われている抹茶デザート!?

 

 


そんな抹茶好きにはたまらないメニューがこちら

 

抹茶と小倉のトースト―$16.80
抹茶パフェ―$8.20
抹茶シェイク―$9.00
抹茶ラテ―$7.80
抹茶ロールケーキ―$8.20

 

ふわふわの厚切りトーストの上に抹茶とバニラのアイス、さらに小倉をそえたものは美味しそうじゃない?!

 

シンガポール渡邊珈琲店
http://www.chocolat-et-basil.com/

 

抹茶プリンは、口当たりが良くて、抹茶の味も濃厚ですよ~!ショッピング帰りに是非足を運んでみてくださいね!

 

それにしても…トースト分厚いね!きれいに食べるの難しそう…だけどチャレンジしたいw

 



https://instagram.com/stormscape/

 


シンガポールハローアジア電話帳

渡邊珈琲店(WATANABE COFFEE)
350 Orchard Road Shaw Centre, Singapore 238868
営業時間: 11amー10pm (Mon-Sun)

 

 

ぐふ