明日はいい肉の日、11月29日プロモ集めてみた | ☂ハローアジアシンガポール☂

☂ハローアジアシンガポール☂

イイと思った写真、動画などをシンガポールから配信してますー♡ ぜひお気軽に寄ってください☂

明日は11月29日でイイニクの日だから、シンガポールでイイニクの日プロモしてるお店さんを探してみた。



結局探せたのが、(1)ニクノヒと(2)YAKINIQUEST の2店だ。



NIKUNOHI・ニクノヒ



https://itunes.apple.com/sg/app/helloasia/id498156882?mt=8


サンテック・シティーにあるお店だね。一緒にマグロ屋さんやってるとこかな?




そこのイイニクの日のプロモーションがこちら↓


11月29日(日)限定で肉食べ放題(60分)


これは普通に良いプロモw 
分かりやすい!


これは食べ放題メニューに入らないかもだけど、ニクノヒのこんな美味しそうな写真見つけた!


ニクノヒチェックだん!


シンガポール焼肉






YAKINIQUEST


シンガポールYAKINIQUEST
https://itunes.apple.com/sg/app/helloasia/id498156882?mt=8


こっちはボートキーのお店だね!
仕事場が近いからよく通るよ!!


行ったことないけどw


イイニクの日プロモは↓↓


11月28日(土)・29日(日)限定で人気メニュー“切り落とし"1.5倍"に増量!




1.5倍ってどれくらいだろ?w
2つ出てくるのが3つ出る感じ?


それは良いね!!
ちょっと分かりにくかったけど、お得!!ww


うし、このお店は気になってたし。
チェック。


画像はプロモと関係ないけど、おいしそー











ハロアジ電話帳アプリで'イイニク'で検索を

ハローアジア電話帳アプリ

ハロアジ・電話帳 iPHONE版ダンロードリンク
https://goo.gl/I7XtFh

ハロアジ・電話帳アンドロイド版もあるよ⇓
http://bit.ly/VIbMiQ  



LINEでお得情報送信中!!