【シンガポールグルメ】Dazzling Cafe (ダズリン カフェ) | ☂ハローアジアシンガポール☂

☂ハローアジアシンガポール☂

イイと思った写真、動画などをシンガポールから配信してますー♡ ぜひお気軽に寄ってください☂



台湾発カフェチェーン店がシンガポールに今年6月にオープンし、連日長蛇の列ができる人気のお店に!






Capitol Pizzaの1Fにあるこのお店の店内はミント色で統一されたおしゃれな空間で、デザートもハニートーストの上にアイスやクリームをたっぷりとのせたものなど、かなり食べ応えありそうなものばかり!






「…でもこれどうやって食べるの!?」と戸惑ってしまう盛り付けでくるものも、ありますが心配ご無用!ちゃんとスタッフがカットしてくれたり、食べ方教えてくれますw







メニューはこんな感じ

トリュフとマッシュルームのリゾット―$24.90
ピリ辛シーフードのトムヤムクンスパゲッティ―$22.90
クリーム明太子スパゲッティ―$18.90

ハニートーストのマンゴーとココナッツのジェラートのせ―$18.90

ハニートストの抹茶とコンデンスミルクのせ―$19.90


ストロベリーアイスクリームワッフル―$14.90
ローズカフェ―$8.00










晴れている日だったら、テラス席で青空をみながら一息つけますよ。ただ、予約は受け付けておらず、ピーク時には利用時間が90分と制限されるのでご注意を。1~2時間待ちのこともあるので、お時間に余裕を持ってお出かけくださいね。



メニューも気になるけど、ウサギの耳がついた椅子もカワイイ~♪






Dazzling Cafe

15 Stamford Road, #01-85 Capitol Piazza, Singapore 178906





シンガポール情報はやっぱフリーペーパーとこのハロアジ電話帳

ハローアジア電話帳アプリ

ハロアジ・電話帳 iPHONE版
https://goo.gl/I7XtFh

アンドロイド版⇓
http://bit.ly/VIbMiQ  



LINEでお得情報送信中!!