日本人 シンガポール バーベキュー にもう二度と行きたくない件について | ☂ハローアジアシンガポール☂

☂ハローアジアシンガポール☂

イイと思った写真、動画などをシンガポールから配信してますー♡ ぜひお気軽に寄ってください☂

最悪な シンガポール バーベキュー 行ってきたかも疑惑

わりと楽しみにしていたBBQ。 これな
 

rps20160927_124419

 

日本人だけのBBQ とか集まりとか行った事なくてちょっとわくわく気味で行ったんだけど、本当に最低でした。

 

私たちが行ったのは18時頃?既に20人くらいいて、ある会社の人たちが開催してたのね。

 

最終的に30人くらいにはなったのかな?女も男も半々くらい??

 

男性軍は某IT会社の社員がほとんど?会社BBQを自由参加型にしたのかな?

 

みんな当たり障りない会話で、お酒と普通のBBQを楽しむ感じだったんだけど、みんな(男性達)お酒が回り出してからもう最悪よ。
 

悪ノリもいいところ。

酔っ払った勢いでいきなり女の子の膝に座りだす。本気で嫌がられてるのに気付かない。

 

口説こうとするも、口説けるわけもないのに、次から次から口説こうとする。 酔っ払って赤ワインこぼしまくってみんなの服が赤ワインまみれ。

 

ビールまでふりまき出すし。

女の子を押し倒して、女の子そのまま逃げ帰る。

プールに落とす遊びも始まり、嫌がってる女の子を抱きかかえて持っていたバッグごと落とす。

 

女の子2人はiPhoneも壊れて泣いちゃって、1人に10万ずつ渡して責任を取ってたけど、なんで20万も出さないといけねーんだよってブーブー言ってる落とした主催者側。

 

10万円くれたところで私だったらただただ面倒なだけ。

 

でも10万円で責任取るなら逆に喜ぶ人もいそうだけどね!

 

みんなだいたいプールに無理矢理落とされて、それを見て帰って行く女子続出。


プールに落とされた子もお金受け取ってそのまま帰宅。

主催者側の若い男性の婚約中の女性はあ○○○すぎてイケメン風男の膝の上に乗ろうとしてたり、旦那と同じ会社の口説きまくってた男としつこくキスしてましたwww

 

彼女は本当に最高だって旦那言ってたけど、本当に最高だね。

 

口説きまくってた彼も相手見つかってよかったねと思ったこの瞬間。

私も途中で脱出しました。

FBとかで参加者募集してる日本人だけの集まりとか2度と行きたくない。 参加者は女性50ドル、男性100ドル。

 

これからももっと開催したいって言ってたけど、ちゃんと注意書き書くようにって、、こんな事するなら女性に100ドルプレゼント、男性200ドルとかにする?

 

最初に、服もワインの染みが沢山できる恐れもあるので、いらない服を着てきて下さいとか、携帯は防水の袋に入れるか、持ち込まないようにとか、モラル低めとか、注意書きが必要。

 

これからも頻繁に開催するって言ってたから気を付けてね♡


 

シンガポールおもしろ話募集してます♡

この話シンガポールの皆さんに知って欲しい、聞いて欲しい!がありましたら、匿名でお気軽に投稿してください。

 

 

http://bit.ly/2dBbXsz