今日も日中は日差しがジリジリ…
いつまでも残暑が厳しいです笑い泣き



台風15号が心配ですねアセアセ
被害が出ませんようにおねがい



今日はお友達が『秋のキモノ展』をするというのでいって来ましたルンルン



中津市桜町にある
『帯ときもの まつお』さんですキラキラ



江戸時代から続く由緒ある呉服屋さんながら
とってもおしゃれでセンスいい店内ですお願い







そんな素敵な雰囲気の中
これまたとーーーっても素敵な着物の数々笑い泣き









あぁ素敵キラキラキラキラキラキラ


上皇后様がお似合いになりそうですニヤニヤ



私も素敵に歳を重ねたら
こんな着物を着こなせるようになるかしらニヒヒ



ムスメとTikTokで遊んでるようじゃ
そんな日はこないな笑い泣き









着物一つ一つの解説を聞きながら
とっても素敵な時間を過ごすことができましたお願い



そんな日の午後。
私が住んでる町から私宛に
立派なカタログギフトが届きましたラブラブ






なんでも
「健康状態が特に優良にして、尚且つ国民健康保険税を完納されましたので……」とのこと笑い泣き



ここ数年、病気一つケガ一つせず
保険証を使ったことはありませんニヤニヤ
たしかに健康ですアップ
お母さん、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
吉富町、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カタログギフトって
いつもどれにしようか迷いすぎて
期限が過ぎてしまうタイプですもやもや