今日はサロンの4周年のお誕生日キラキラキラキラキラキラ


覚えてくださってた方々から
お花やケーキなどのプレゼント
いただきました笑い泣き  





自分にサロンなんかやっていけるのかと
オープン前は夜も眠れないほど
不安だったのに
4年経った今、頼もしいスタッフに囲まれて
サロンで慌ただしくも
楽しい日々が送れていることに
心から感謝です笑い泣き


人生、どうにかなる!
そして、どうにでもなる!
を実感してます爆笑



毎年11月18日は
オープン当日にお客様にふるまった
かぼちゃプリンを作ることにしてるのですが
今年は忙し過ぎてまだ作れず…



あの時の気持ちを思い出しながら
近いうちに作ろうと思いますおねがい