昨日は小倉のソレイユホールという素晴らしい会場で、『クリスマスコンサート』があり
ムスメもバレエで出演するため行ってきましたラブ



2000席もあり、パイプオルガンまである
素晴らしい会場でのクリスマスコンサート🎄



マイスター祝祭管弦楽団&シンフォニー合唱団
とバレエのコラボという
普段はクラシックとは無縁の生活をしてる
私にとってもとても贅沢な時間でしたラブ



今回もバレエの子供たちのメイクは
私が1人ですべて担当滝汗
朝9時に会場入りしてから
ひたすらメイクしてました。



やっぱり数をこなすと
腕も上がるもんですね(笑)
子供たちをメイクでお姫様みたいに
かわいく変身させることが出来て自己満足ラブラブ



時間との戦いなので
むっちゃスピードアップできるようにもなって来ました(笑)
1時間で10人はイケます←なに自慢?
同じデザインを繰り返すだけだからでは?滝汗






それにしても弱冠11歳で満席の観客を前に
オーケストラをバックにバレエを踊るなんて…
人生飛ばしてるなぁ、ムスメ笑い泣き
私も横でいい経験させてもらってますおねがい


そんな夢のような夜が1夜あけて…


毎度のことながら母は
前日のハードワークがたたって全身筋肉痛タラー



明日からは早朝の便で東京なので
今日は仕事をいれず
完全にダラダラデーにする予定。
しっかり疲れをリセットしなければ。


おかげで珍しくブログ書けてよかったラブラブ


明日は楽しみにしてた葉加瀬太郎のライブですルンルン