今日のNHKさんの取材
ただいまサクッと終わりましたおねがい




リハーサルも何もなく
いきなりカメラを向けられて質問に答える
というスタイルで
何度か撮り直り出来るのかなーと
思ってましたが
「はい、これでオッケー!!
滝汗滝汗滝汗





お話をいただいてから
ここ数日ソワソワしてた割には
あっけない感じでした(笑)





聞かれるままに
思ったことをしゃべったけど
あんなんでよかったのかな笑い泣き




しかも、少しでも見栄えよく写りたいと
朝から今まで学んできた
メイクテクニックを駆使しまくって
むっちゃメイク頑張ったのに
こんな時なのでマスクしたままで
いいと言われ(笑)




顔の半分が覆われて
助かったような
頑張ったのに残念なような…







今回の取材は
我が町吉富町が
吉富町内で頑張ってる私たちを
応援してくれるために
吉富エールチケットという企画を
立ち上げてくれ
その企画について紹介するという
内容でしたラブ




5年前にこの吉富町で
サロンをオープンして
今までやってきましたが
なかなか地元のみなさんに
知っていただくことが出来ず…
まぁ宣伝も全然してなかったんですが…





でも今回のこの企画で
吉富にこんなサロンがあるということを
たくさんの方に知っていただけたら
うれしいなぁと思いますキラキラキラキラ





今回のこのコロナ渦で
サロンも再開したとはいえ
まだまだ以前のような
賑やかさは戻ってませんが




ピンチはチャンス!




地域密着型で
応援してくれる
吉富町の方々に感謝ですラブラブラブ





本日18時半から
NHK北九州放送局の
『ニュースブリッジ北九州』
で放送予定ですおねがい








一瞬とは思いますが
タイミングが合えば見てくださいねルンルン