こんにちは!
今日は少し肌寒いですね








今日も「5周年おめでとうございます」と
またまた超豪華なお花をいただきました🌹




5周年のお礼と感謝を伝えなければいけないのは
私の方なのに
このように皆さんから温かいお気持ちをいただいて
本当に感謝&恐縮しています笑い泣き





サロンが薔薇の香りに包まれてウットリデレデレ




さて、今度吉富町から依頼していただき




生涯学習教室「メイクアップ教室」を
させていただくことになりました








町報でも告知していただいたので
「町報見ましたー」とか
「今度参加するのでよろしくお願いします!」とか
声をかけられることもあり
驚きます(笑)





そして、未来クリエイト塾主宰の
ひろこさんからも
ワークショップのコラボのお誘いがラブ






 


もう満席になったそうです滝汗





私の眉メイクのパートはともかく
お会いしてお話しするだけで
なんだか何でもできるような気がしてくる
不思議な魅力のひろこさんなのですが、
そのひろこさんのお話がとってもおもしろそうで
私が1番興味津々(笑)





今まであまり宣伝もせず
ひっそりとやって来たのに
最近このようにメイク講師のお話を
いただくことが多くなり
予想してなかった展開に
ワクワクします〜ピンクハート




ご縁をいただいたみなさんと
どんな楽しい時間を
過ごそうかなぁラブラブラブ